SSブログ

ロングブレスダイエット方法 効果 [ダイエット]

■芸能事務所御用達のバストアップ


⇒胸にお悩みの方はこちら



美木良介のロングブレスシリーズが三作同時トップ10入り


ロングブレスシリーズといえば美木良介が提唱しているダイエットですよね。

第3弾『DVDで完璧にわかる!美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム』(7月2日発売)が同作最高となる週間7.3万部を売り上げ、8/13付“本”ランキングBOOK(総合)部門で1位を獲得しました。
この作品は7/30付以来2週ぶりに一位を獲得したことになります。
そしてそれだけではなく第1弾と第2弾もそれぞれ8位、6位と再び順位を上げ、シリーズ初の3作同時TOP10入り!!


ダイエットブームですね(´・ω・`)



このロングブレスシリーズはどうやって有名になったか分かりますか?

今年の5月にTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』で紹介されたことがきっかけだったようですね
先週3日に同番組で再び特集が組まれたのでかなり有名になりました!

ロンドン五輪女子重量挙げ48キロ級で銀メダルを獲得した三宅宏実選手が同ダイエットを実践しているということで人気がさらに加速していきました。
ジャンル別「美容・ダイエット部門」では、第1弾『美木良介のロングブレスダイエット』(2011年6月発売)、第2弾『美木良介のロングブレスダイエット 1週間即効ブレスプログラム すべてのエクササイズがDVDでよくわかる!』(11年11月発売)とともにTOP3を独占した。


もうすごいですね!
こんなに売れてるとか本当に凄いとしかいえません。

これがロングブレスダイエットの動画です。
口で説明するよりか分かりやすいですね


実際のところこの
ロングブレスダイエットは根気良く継続する方に向いています
というかその方しか出来ません
速く結果を出したい方はおススメしません(´・ω・`)


何度もおススメしていますが、速くやせようと思っている方にはこのブログでおススメしている方法
意志が弱くてもキレイに痩せるダイエットをご覧になってください。

ダイエット法としてはこれ以上に効くダイエットは無いのではないでしょうか?
そのほかにも
美容
美白
バストアップ等はほかのおススメがあります。
少しでも気になった方はご覧になってみてください。
今すぐ痩せる一歩を踏み出すのは貴方のその行動次第です。


■芸能人御用達ダイエット

WS000007.JPG

⇒詳細はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。