SSブログ

オセロ 中島 今 [ダイエット]

■芸能事務所御用達のバストアップ


⇒胸にお悩みの方はこちら



オセロ中島がセクシーボディで芸能界復帰か?


色々と世間を騒がせたオセロの中島知子さん
あの騒動から大体五ヶ月がたちましたね

さて、そんな中島さん最近家賃の滞納を全額返金したとニュースになりましたね[わーい(嬉しい顔)]

その総額は約785万円!
かなりの額ですが無事に返済できてよかったです


今週発売の週刊誌は近況を伝えています!


写真週刊誌「フラッシュ」は
すっかりスリムになった中島が帽子、メガネにジャージー姿で東京・隅田川沿いをウオーキングする近影を紹介。

「週刊文春」は、知人の発言を掲載しており
「最初のお台場のホテルから千葉県のマンションに移り、再度ホテルに戻って、いまはまた東京近郊のマンションにいます」
とのこと


問題なのは洗脳は解けたのかということですよね(´・ω・`)
ウォーキングとかができているので体調面は大丈夫そうですけど
周囲はどの様に考えているのでしょうね?


ちなみになぜこのブログでこのことを紹介したのかというと、
中島さんは一時期めちゃくちゃ太ってましたよね?
中島智子.jpg

現在はダイエットに成功してスリムになったそうです!
どのようなダイエットをしたのかは不明ですが
私としてはダイエットに成功した人が増えるのは嬉しいです
それに芸能人となると影響力もあるので
ダイエットは成功するものだということを皆さんに分かって欲しいですからね!


しかし現在40歳の中島さんもスタイルを気にするようにいくつになっても
美容や健康への意識は下がりませんね!


■芸能人御用達ダイエット

WS000007.JPG

⇒詳細はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。