SSブログ

タニタ食堂 レシピ ささみ [タニタ食堂]

■芸能事務所御用達のバストアップ


⇒胸にお悩みの方はこちら



タニタ食堂 ささみを使ったレシピのおすすめはこれ!


ダイエットに興味のある方ならご存知でしょう


一食平均500キロカロリーの健康食で有名なタニタ食堂。
そのレシピ本がめちゃくちゃ売れているのは知っていますよね

体脂肪計タニタの社員食堂 [ タニタ ]

こちらの本
楽天でも売り切れ続出でした。


いちいちレシピ本みてから作るのがめんどくさいという人のために
東京にはタニタ食堂の料理を再現した食堂がオープンしましたよね。笑



メニューは週替わりと日替わりの二種類だけなのですが非常に人気で
ダイエットをしている方だけでなく
普通の方も利用しているようですね。


今回私が紹介しようと思っているレシピは
【ささみのピカタ】です。


まぁHPを参考にしてみてみたらいい話なのですが
一応乗せておいていいですか?笑


私はささみを使った料理が好きなので・・・笑
なんていったって低カロリーですがしっかりと良質な淡白質が摂取できますからね。
おいしいですし。



材料は2人分でこちらを用意していただければいいです。

鶏ささみ・・・200g(4本)
 塩・黒コショウ・・・少々

小麦粉・・・大さじ1強
卵・・・20g
粉チーズ・・・小さじ2/3



作り方
1.ささみは筋をとり観音開きにし、塩・黒コショウをふる。


2.1に小麦粉を薄くまぶし、溶き卵につける。
粉チーズをかけてフライパンに油を熱し、1のささみの両面を焼きます。

こちらの過程はオーブンなどで代用できるのでご自身で変えられるなーっと思った工程は変えていただいていいですよ(´∀`)
ただしトースターの場合は焦げ付かないように気をつけてくださいね!


3.器に盛り付けてどうぞ!
野菜も盛り付けて見た目にもいいレシピにしてください。






料理とかそういうの気にせずに痩せたい
とにかく痩せたいって方はこちらのページをどうぞ

■青田典子等芸能人ダイエット

WS000007.JPG

⇒芸能界のダイエットに興味があるかたはこちら












■芸能人御用達ダイエット

WS000007.JPG

⇒詳細はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。